土葬

インターネットの片隅で、壁に向かってシャドーボクシングをしています。

イライラするイライラするイライラするクソクソクソクソああああああああ

 

自分の嫌なところがほんとうに物凄く嫌になってイライラしてる

なんでこんな部屋汚いんだよなんですぐものどっかやっちゃうんだよ

ちゃんと前に買ったものがあるのにないと思って新しいもの買っちゃうのやめろよ

もうないものはまだあるつもりでいるのやめろよ

体調崩してめんどくさいことになるくらいなら多少の手間を割いて自分の体調管理しろよ金かかんだよてめーが体調崩すと 1回の医療費に1か月の食費叩き出してんじゃねえよ 水分と栄養取ってりゃこんなことにはならなかったんだよ

大体なーーーそうやって養分補給するのが惜しくなるほど時間なくなってんのもたくさんあったはずの時間を浪費してツイッターしたり寝まくったりしてるからじゃねえか

要するに全部自業自得なんだよそのくせ人に心配してもらおうとメソメソメソメソうっぜーーーーんだよ 人に心配されずに毎日頑張ってる人のほうがずっとずっとえらいんだよわかったらキャパオーバーで無理にやりきろうとせず自分のできる範囲のことだけしてろやバカバカバーーーカ

ほんと物と金と時間の管理ができてなさすぎてぶん殴りたいこいつクソクソクソクソもう嫌い嫌いなんでこんなやつが自分なんだ 嫌いもう嫌だ イライラする 時間がないのに 集中できなくて別のことに気を取られて結局時間だけ過ぎていって無駄に疲れて ほんとにやらなきゃいけないこと何一つ終わってない こいつなんなんだよ ほんとに クソ クソクソクソクソ

イライラする