土葬

インターネットの片隅で、壁に向かってシャドーボクシングをしています。

丸3日、ほんとうに何もなさなかった。

延々とアニメを見たり、ありえないくらい寝たり、インターネットのどうしようもないホームページを見たり(ツイッター含む)、だらだらソシャゲを進めたり、とにかくあらゆる方法で時間を溶かしていた。

部屋は散らかったままだったし、ずっと行きたかった買い物にも行かなかった。なんなら1歩たりとも外に出なかった。

息苦しい。心ゆくまでのんびりと過ごしたいと思っていたのに、すぐにそんな自分にがっかりきてしまっていた。苦しくて仕方ない。ここ2週間ぐらいずっと頭の動きが鈍い。休まないままも、休みすぎるのも、ダメだ。そんな両極端な休み方しかできない自分も、ダメだ。