土葬

インターネットの片隅で、壁に向かってシャドーボクシングをしています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プライベートの消費に辟易する

SNSが流行って、どうも私生活が「商品化」されている感じがしている。 現実において関係のある人間が、今日はこんなことがあります~楽しみ~とか、言ってるともうああ~~~となる。そこまではまだこっちが勝手にああ~~となるだけでいい。問題は、投稿さ…

日々のだるみ

やる気がぜんぜん無い~ 試し行為かもしれないと我慢してみても子どもに罵倒されるのってつらいですね。単に舐められてるだけな気がする SINITAI

最近、良いな~と思った曲を羅列する

タイトル通りです 1.Perfume「不自然なガール」 www.youtube.com というか、Perfume、全体的に良曲揃いじゃないっすか??タイアップばっかりあるから自然に元々いろんな曲を知っていたけど、このクオリティの曲がばんばん出てるのって冷静に考えるとスゴ…

Do you know what is normal?

まともがわからない ああう~ まともがわからない ぼくには今 (まともがわからない/坂本慎太郎) ハチャメチャにいい曲ですね。 「ああう~」が気が抜けたような歌詞に見えて実はすごく旨味を出している。わからないときってホントに「ああう~」ってなるよ…

アイキャントリヴエニモア

いつでも氏にたいことでお馴染み、私です。あまりの氏にたさに寝込んでました。あるんだ~実際。 昨日の夜、己の幼さ未熟さ自己中さその他諸々などへの自己嫌悪が最高潮のフィーバーを迎え、過呼吸を起こし顔面から汁という汁を噴出させて精神的に引きこもる…

くそったれちゃん

フラストレーション。