土葬

インターネットの片隅で、壁に向かってシャドーボクシングをしています。

うだんちゅ

どうも、うだうだ星人です。

これまでの人生で時間を浪費した行動ランキングはぶっちぎり第1位「うだうだ」です。

朝起きて、布団を出られずにうだうだ。午前中に起きても、動き出すのは午後。

課題に向き合おうとして、うだうだ。息抜き1時間、作業進めるの5分。

 

たとえやらなきゃいけないことにかかる時間がせいぜい5分10分だったとしても、とにかく腰が重い。鉛でも詰まってんのかこの腰は?

流しに溜まった洗い物。洗えば5分、洗わなきゃと思ってる時間は3日から1週間。

干さなきゃいけない洗濯物。干すのに5分。干さなきゃと思ってる時間は20分から1日。

そういえば、ゴミを出さなきゃ、と思っていっつも忘れちゃう。

学校行かなきゃ、と思って8年かかった人間なので、うだうだも筋金入りである

 

怠惰、怠惰、怠惰~ 怠惰~な暮らし~(♪エースをねらえ)

 

うだ人と書いて、うだんちゅです